2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2012年になりました

まずは年初めということで
新年あけましておめでとうございます、皆様今年もよろしくお願いします。

冬コミにて自分のスペースに足を伸ばしてくださった方々ありがとうございました。
お蔭様で作った分は全て完売となりました。
毎度言ってるような気もしますが、次は次こそは本媒体で作ろうかとっ
しかしテイルズ島はエクシリア効果なのかミラ様分が多かった、俺得

買おう買おうと思っていた3DSをやっと購入、都内なら年末年始とか安いんじゃねとか思って
我慢してたけど秋葉原とか高かったぜ
結局地元のショップにて閃乱カグラと一緒に買ったしおっぱい
モンハンも買わないとね!

今年初うちはクロスバレットとTA3、実家がある市内の5スロにクロスバレットが置いてあるとは思わなかった・・

>CG集買いましたよ!~
いやはやありがとうございます、体に落書き系ってほんと好き好み分かれると思う
肉○器とか伏字無しとかコミケ基準で通るのかびくびくだったし


【2012/01/02 19:23】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

というわけで

新h
エクシリア ミラ
おっぱいくぱぁ、コミケスペースに目印に置いときます
31日 東カー55aです、よろしくおなしゃす

冬コミケ81開催ですね
テイルズもパチスロも1日目という毎度の状況
なんで自分は会社で掃除をしているのかしら~
ありがたく給料をもらい自宅へ帰還
シコシコやってます
あ、シコシコってのは真田純勇士の絵を描いて別CD-Rで出そうかと
といっても時間なんぞあまりないんで2、3枚の絵を入れる予定です
もし出来あがらなかったらごめんねヒヤシンス(テヘペロ



【2011/12/29 14:46】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

コミケ品焼きこみなう

現在夜の3時です、日にちは27日
あともう5日でコミケ本番となります
せっかくの3連休の半分を他のことで潰してしまったので巻き返し中
しょうがなかったんや・・・上司にNOと言えなかったんや・・・

現在焼きこみ中で、後はスペースの目印になるような絵を描くのとCD-Rのレーベルに印刷できれば終了
毎度思うけどCD-R媒体でも700MBもあるので、焼きこんでも内容量余るんだよねー
同人ゲームでも作れば話は別なんだろうけど

製作品としては CD-R媒体で50枚用意+もしかすると上乗せあり

■基本CG10枚+差分ちょっと、無いのもあります

■ミラ、レイア、すず、リタ、ジュディス、パスカル、シェリア、カノンノグラスバレー、イアハート
 大体メイン系のキャラ構成

■ちょいアへ、アナル舐められあり

■200円

となります
残りの時間でパチスロ系の絵を描きたいなぁとか思ってますが、そうすると
CD-Rのレーベル(CDの表面)が印刷せず白紙のままになるかもしれん
中身は変わらないけどスペースに並べた時に寂しくなるんだよね、見栄えの問題です
あれをインクジェットプリンタで印刷するだけでも結構時間かかるんだわね

>サンプルのすずがとてもいいですね
サンクス、すずちゃんや他のキャラもいかがかな?

おーそういえばシスクエ3、ボナ込み純増2,2枚・・だと・・

【2011/12/27 03:10】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

今あかされる衝撃の事実


南国育ち ナツ
yae.jpg
ゴエモン ヤエちゃん
kkk.jpg
戦国乙女 ソウリン
yayoi.jpg
ドンちゃんシリーズ 弥生

会社の飲み会の会話にて

「そういえばウチの会社副業禁止だって知らなかったわ」「前にやってた人もばれて辞めたらしいねぇ」

ちょw知らなかった
公務員なわけでもないから、できる範囲ならてっきりOKかと思ってた
これって例えば同人でたくさんお金入っちゃったから税金云々で会社に報告するぜ→副業乙
という流れになるのでは?
まぁ申告するほど儲かったりなぞしませんが

肩が凝ってしょうがないので整体の予約を入れたはいいが、開始まで時間が空いてしまったので
久々に5スロへ
赤ドンとか空いてないよねーと横目に見つつスカイラブ3に着席
一時間でボナ一回引けたらいいなーとか思いながら回してると

  ブチュン

うおおぉフリーズ引いたぁ、というか時間ないのにここで引くなし
急いで回したが謎のボナ連絡ませつつ結局とりきれず・・・
ストック残して台を捨てることに

また別の日、ノーマルだよサブちゃんなんて打つんじゃなかったと反省しながら
スカイラブ3へ
そこそこ嵌るもののボーナスを引くが黒バー揃わず
出玉を飲ませて現金を投資しながら大エリシオンとかこないかなーと回してると

  ブチュン

またフリーズ引けるとか、ラブ3の確立は甘いのか?
今度は時間もあるし、盛るぜー超盛るぜー!

14連(560G間)ノーボナスルー余裕でした・・・
フリーズ前も400嵌ってたし、どう見ても低設定の合算ですね

まぁなんだかんだSNKの台は面白いんで早くシスクエ3も出てくだし

【2011/12/18 02:49】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

とりあえず超久しぶり更新


9.jpg
冬コミ仮サンプル、まぁこんな感じで描いてます
前回挿入本番がもっと欲しいというコメントいただきましたので今回はソッチ分が多め
進行しだいでドS分を追加しようかなーと
ミラ様のアナル舐めとか描きたいし

最近はまた5スロでちょろっと打ったりでしたが、赤ドンは無理ゲというのが良くわかりました
ほんと番長赤ドン北斗と近所の5スロはよく揃えられるなあ・・・
ハイパー娘とか導入しろやぁ!

そんでシスタークエスト3がやはりART機って話ですね
情報がチラッとでたときは神たまARTのように焼き増しじゃないかとヒヤッとしましたが
新作ってことなんで安心しました
まぁノーマルじゃない点は人によっては不満ではあると思いますが、時代の流れってものでしょう
作るなら面白いものでお願いしたいもの、政宗みたいに脳汁でるようにおなしゃす


【2011/12/15 21:16】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



<<Back | BLOG TOP | Next>>




テンプレ作ったやつ→姫月結城