2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リタ

r
夏コミ用、前回のしっこ絵を弄くってたら何か違う違うとなってしまい、一から描き直したり。
ほんと悪いクセだわ。
基本的なのはおおよそ塗り終わり、後は差分だとか台詞とかどうしようかな入れるかなぁ。
リタにゃん可愛いんだし!

>コハクのお尻で抜きました。イカされました。最高です
>モッコハクさまの尻気持ちよさそうです。          まさかの拍手絵
>やったぞ!! 遂に俺はカノンノにぶっかけた!!
>おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーっ!! ディセンダーになってカノンノにぶっかけまくる!

>コハクのピッチリ服はいつ見ても良いですな
君たちとはいい酒が飲めそうだ

>拍手絵、一瞬変熊に見えた・・・眼鏡作ってきます
あれ?何かデジャヴュが?

>VSのリタとコハクが素晴らしすぎる件について
うむ、あれは誘ってるとしか思えない即お持ち帰り

>たまにはコレットを思い出してあげてくださいな。
>コレット大好きコレットハァハァ
了解なんだぜ

>あの気の強いリタが、笑顔で注ぎ込むなんて いったいどんな調教したらこうなんだろう?
そりゃもちろん、リタにゃんにムフフな事をするわけですよ

>色は!?色はアアアア!!!!!!!
コミケの都合で省略な感じっすよ

>前回のしっこ絵なんて書いてあるからリタとニャンニャンする本を読みたい病がまた発病してしまったじゃないですか(前回の冬コミでは完売でした。もう1度チャンスをください!)
前回はまさかの売り不足があって本当に申し訳ありませんでした。もし時間があれば小部数ですが作って既刊として置いてみようと思います。

>聖水をもう一杯いただけますか
変態紳士様お一人ごあんな~い

【2009/07/27 07:04】 | ラフ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント

あの気の強いリタが、笑顔で注ぎ込むなんて いったいどんな調教したらこうなんだろう?
【2009/07/27 20:11】 URL | #- [ 編集]


カノンノなら土下座したらやってくれる!
【2009/07/31 11:03】 URL | #zI09.20A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/115-ac20253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城