2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

まっぐろー\(^o^)/

koha
反応が無い、ただのコハクのようだ。
いいなぁマグロ状態
なにやらあまりマグロ目ってのは浸透してないらしいぞ?
みんなレイプ目って言うみたいだし
目の光あり差分も作ったけど一粒で二度美味しいってやつですね

kanokuri
クリ弄り絵を描きたかった、後悔はしていない
この後、後ろに仰け反って上向きになってビクビク痙攣してたりすると
俺はいてもたってもいられなくなるはず

さてさてVSでジュディリタ出して育成中、初期術士は接近キャラに
1コンボで沈められるとかきびしいぜ

CD-Rに書き込み作成と印刷も完了、いや~時間かかった
今回は前回の経験から60枚程度作りました
こんだけあれば初っ端から無くなるとかないでしょう、たぶん
なにはともあれ手にとっていただければ嬉しいっすー
後は時間の許す限りコミケ用にもう一品つくれればっ
ぺらいコピー本かデジ絵で別のCDーRにするか、うーん
時期ネタ的にヴァーサスキャラのえち絵かのぉ

>あ・・・・アリアリアリアリアリアリアリありのままいま起こったことを話すぜ・・・
ボラボラボラボラ…ボラーレ・ヴィーア!(飛んでいきな!
>テイルズ オブ ヴェスペリア リタ育成計画DS with ジュディス補完計画
DSメイドいん俺様 ワルークのペンタッチ弄りもおすすめするよ!
>俺は何度もカノンノに逝かされるのか(web拍手で)
頑張れ負けんな!というか変えたと思ってそのままでしたサーセン
>もっと画像みたいです・・・
もっとサンプルでみたいという事っすかね?
やはりもうちょい必要かな
>アヘ顔…だと…。我々の業界ではご褒美です^q^
>個人的にあへ顔好き(誰も聞いてない・・・)
やっぱり3日目は金銭的に行けない
でも、いつかは購入したい・・・
>通販してくだせー

過度にはしないようにはしましたが、これくらいなら気にならないよねって感じで(自分基準
購入したいと言っていただけるとはホントありがとうございます
一応コミケ後にDLサイト登録検討してますが、時間がかかるのと価格も割高になります
今の所のあくまで検討中なんで、どうなるか分かりませんがご了承ください

【2009/08/10 21:04】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



この記事に対するコメント

・マグロ(レイプ目)と言えばプレセア コレットもそうですね
・そんなとこばかり攻めるとは 精神崩壊おこしそう
・VSと言えば コレットがジュディスみて おっぱい大きい発言には吹いた
【2009/08/11 19:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/118-a10666cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城