2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏コミ終了~

えー、コミケ参加された方々大変お疲れ様でした
今年は例年と違い二日目がとてもカオスだったらしいですね、確かに人数は多かったような
気もします
三日目は変態紳士淑女といつもの通りですね

スペースに訪れて下さった方々ありがとうございました
作った物は完売御礼でございました
次は冬コミに向けてオフセ本を作るのが目標!
まだジャンルも参加できるかも分からない皮算用でございます
なんだかんだ締め切りも近いから早く決めねばなぁ

>良い…カノンノ続きが見たい
気長によろしくお願いしたいっす
>リクです。エクシズのセシリア。知らないとはイワセネェ。
>スティング好き=テイルズずきが成り立つような気がする。

はっはっは、そんなまさかねぇ。PSPでトベさんでアトラスだよね?
自分はスティングゲーもテイルズも好きだがペルソナとかシレン系もいけるよ、人によって様々だろね
>テイルズモノ良かったです。特にリタの調教がかなり来ましたね! これからも頑張ってください
ご購入ありがとうございました!そう言ってもらえると作った甲斐があるってもんよ、次はもっと細かいシチュで描けたらなと思います
>今日はお疲れ様
今日は無理だったが二日目は行けた つまり何が言いたいかというと「テイルズは素晴らしい」と

お疲れ様でした~、そういった輪が広がって色々増えてくれると嬉しいなぁ
>ドキドキしながら買っちまったZe
ありがとございますっ、初心(ウブ)な心を忘れないのはいい事だヨ

【2009/08/17 18:49】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/120-a934dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城