2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ヴェスペリア クロエステル

k
続々新情報、次はクロエの格好ですかエステルさん
しかしカロル先生のケロロフイタw
まんまじゃないですか

表情差分どぞ⊃ 

ドリームクラブの発売なのに、うちの箱ちゃんは相変わらずディスク口が開きっぱなしで
閉まろうとしません
ベーってディスクを吐き出します、ベーって
修理にだせばいいものの、なんだか面倒なのとTOVはPS3に移植だしなとかそんな感じ
みあんちゃんとポッキーゲームがしたいれす

>カノンノにこんな風におねだりされたら、なんでもしてあげちゃうよ♪
>カノンノかわいいよカノンノ
>カノンノ・・・とても続きも気になるシチュエーション
>むむっ、カノンノの下半身はどうなってるんだ?気になる…

なんというカノンノPUSH、ピンクかっピンクが良いのかっ
>・きっとゴムは~
リアラは甘い味がするお!
>これからもガンガン異種姦お願いします
>異種姦大好きです。もっと描いてくだしー。

まずはモブが描けるようにならなきゃなぁ
>テイルズモノ買いました~。次は聖女くくりで一つ。
ありがとうございますっ、実は聖女のくくりだと結構人数多い気もするぜ


【2009/08/27 22:15】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント

クロエステル最高!!続きお願いします
知らない人は実はジューダスユーリだったりして
【2009/08/27 22:45】 URL | カロル軍曹 #KGmS39Z. [ 編集]


やっぱこの衣装はエロい 個人的にコラボとして 本家クロエとエステル ダブルで陵辱を妄想した
クロエって常に気を張ってるから崩れたら後はもう堕ちるとこまで堕ちそうで調教しやすそう・・・(涎)
【2009/08/27 23:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/124-ebc5cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城