2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ファンタジア すず

bb
そういやVにゃタコっぽいモブがいたなーと

気晴らしにお天気しに、1パチで1k70回転ほど
にも関わらず3k200回転させても演出がしょぼい
当たりも来ないのでなんだかなーと
でも大好きです
南国育ち初打ち
とりあえず演出は全てハイワロで見ると決めて1k投資
右図柄が上から落ちてきたキャラですべり
画面が停止してるなと思ってよく見たら3図柄揃い
これといった演出もなかったんでケツ浮き
超蝶モードになって7連時短抜けやめ
右となりは爆連、左は絶賛はまり中
なんという偏りのでかい台なんだ

後投票項目のパチキャラ消させてもらいます、一応括りがあるもんなんで・・・
とはいえリク募集というより一種の市場調査みたいなもんなんです
パチキャラは自分が気に入った台くらいしか描かないとも思います、主に平和だな!

>パティかわええええ、ロリババァ最高です!
ぷっくりお腹とかだったりするとなお俺に良し
>某テイルズ18禁サイトで「規制いつとけんのよ」~
OCNで角煮に投下するのが趣味みたいなもんなので、もうずっと駄目だねぇ
>新お天気スタジオ 18禁 の検索できますた
乙です、最近それ+同人みたいので検索して来る人がいるみたいですね
>エクシズ買いましたか?~
テイルズ以外でも別に気にしないでOK、まぁしばらくテイルズ絵と話ばかりでしたからね
エクシズは今の所スルーかな、というか冬コミ関連で落ち着くまでゲームは手出さないと思います
>性的に肉体労働な~
パティは頑張る子ですから!
>ながらくご無沙汰だったからはりきってますね~
リフィル先生と子供と親子丼・・だと・・?まるで鬼畜エロg
>NTR!?………ガイ様?
ルークとアッシュに見せつけるわけですねqqq
>すずちゃんの栗おいしいお!
あぁ今日の夕飯はすずちゃんの栗ご飯だからな


【2009/11/15 00:39】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



この記事に対するコメント

吸盤責めの後は
生殖腕でズコズコですね
【2009/11/16 19:33】 URL | #- [ 編集]

リフィル先生対ジュディス先生?
上も下も塞がれてしまいますね!流石先生方、ショタでも容赦がありませんね…!

まぁ、ショタはエステルやコレットまで容赦してくれない、エロがエロを呼ぶ…そんなショタだと妄想していますが。
【2009/11/17 01:34】 URL | #6mhiDe5. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/142-62b4f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城