2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

グレイセス パスカル

ppp
>冬コミお疲れさまでした~
某絵板のパスカルさん見ました 誘っているようでエロかったです
ピッチリ服はエロい!!

いやはやお疲れ様でした
このパスカルさんですね、分かります
若干修正してあったりほにゃらら

色塗ってて気づいたこと、あんまり下地に薄い色を塗って影をつけてくとなんかテカリすぎた
絵になってる気がする
アニメ塗りと薄塗りの若干アニメ塗り寄りが丁度いいかもなぁ

そしていつの間にか10万HITあざっす
コツコツ増えていってついに二桁へ突入
次の目標は1日の聡HIT数UPだぜ!
えっ毎日更新しろって?
あーすいません正月風邪引いちゃってゲホゴホ

最近パチスロにも手をだしてみたり
まぁバジリスクがやりたかっただけなんですけどね
初心者なんで基本的な事を調べてレッツプレイ
目押しはボーナスチャンスに入る時に必要みたいで後は適当順押しらしい
なんと初心者に優しい台なんだバジリスク
しかし台に刺さってるPOPには中級者向け、台の仕様とスペックがそうみたいだ
結構慣れるとポンポン押せて面白い、反面
バジリスクチャンス(BC)を引けないとコイン吸い込みが半端ないっす
BCからバジリスクタイム(BT)に入ると獲得コインがさらに増やせます
まぁ台の設定がよくないと頻繁には入れないみたいですが、一度は引いてみたいと思ったので
昨日の朝から引くまで突っ張る覚悟で特攻
二千円くらいコインに変えて10Gくらい回したらBCに突入、えっ何コレ朝一設定とか?
まぁこんな簡単にBC入ってもBTなんて無理でしょ、ワロスワロスとか思ってたらBT突入
ワ、ワイール!初っ端から目標達成かよっ、これなら2000円もコインに変えなかったよorz
250枚くらいコイン出して終了、これって台の設定高いとかいうのじゃね?とか思って続けたものの
結局全のまれ
運が良かっただけじゃないですかっ!ヤダー!




【2010/01/09 18:50】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



この記事に対するコメント

ピッチリ良いよピッチリ
スパッツとか黒タイツとか テイルズの女の子結構いるし
ピッチリでムッチリ
【2010/01/13 23:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/150-b725355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城