2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あれっ11月が終わるよ?


>口内射精verもたのんます!
というわけで差分
お口に溜めておくとかそういうシチュは好きです
まぁ差分ってのはこんなのでいいもんか考えるものがある
書き足しが多いなら、一から新しいのを描いた方がシチュ的に分かりやすいのかもなぁ

ジャンプのPSYRENが終わってしまった・・・
ほんとジャンプ読む時の楽しみであったのに残念でならない
展開がトントン拍子に進んでンンっ?て思ってたのだが・・・
現代編の初期に出た警察のおっさんとか活躍しなかったなー
単行本の書き下ろしその後の展開に期待せざるをえない
ここしばらく、ある程度連載続いてしっかり終わったのってネウロぐらいなんじゃね?

>なにこのリタかわいすぎて生きるのがツライミライ
ツライってのは生きてる証拠なんだよっ!

>なら俺はリタ様に掘られることを選ぶぜ!
ペニパンかフタナリで好みが変わったりするのだろうかね、ケツ堀

>なんか目のタッチが変わったような…~
ありがとうございます、最近は安定して寒くなってまいりました
エアコン直さないとねっ
目はあまり釣り目ぎみにならないように、塗りも若干変えてみました
正直あまり決まってる塗りってのないんですけどね

【2010/11/28 18:40】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/30 14:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/205-33c5b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城