2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

一ヶ月遅れで載せるとかありえませんよねー


真田純勇士 佐助

kensinn.jpg
戦国乙女 ケンシン

PIXIVにはあるのにブログにのっけてなかったとか、差分でも描こう描こうと思ってたけど結局
描かずじまいなわけで
そういえば現在PIXIVも賑わってますね悪い意味で
まぁあれだけやってしまった上、火消しもうまくいかず、今まで引火せずに残ってた臭いネタに
火が飛び移ってたらそりゃ収まりませんわな
ゼリー嬢可愛い

さてさて八月になりました、聖戦の月です
9月は新作テイルズ出るしそろそろ予約しとかないとネ☆
マジハロ3や甘乙女2も出るし種金作っとかないとね・・・
皆頑張ろうぜ

リアラも手コキアナヴ弄りにしようかなぁ
セルシウス後ろから両手で弄りチュッチュッだと体勢的に描けないかもしれんので
チュッチュ無しかもしれん

>リクエスト受付ありがとうございます!
毎度の事ながら気長にお願いしますぅ
>今川ヨシモト一番好きだから嬉しいです。可愛い!
ほんとワキペロしたくなるお姉ちゃんですわー、乙女人気投票も3位だし
>石川さんはシャルティエの他にエターニアで複数声やってるみたいです~
確かにそう言われるとそうだったかなぁ・・・チョイ役とかは声質変えてとかあるみたいですね
ミルハウストは綺麗な三木、クリードはエロアニメ悪役風の三木
>夏コミは参加されないのでしょうか?~
申し訳ない、夏コミサークル参加はしないのですよ
できれば冬あたりはしたいなーとか思うけれども、どうなるやら

【2011/08/02 23:32】 | 色つき | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



この記事に対するコメント

マジハロ3、初日にユキチさんをサンドに突っ込むイメージができない。抽選的な意味で。
グラディウスのミネルヴァが可愛かった。早く撤去されて家庭用にまわってこーい☆
【2011/08/04 01:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/230-5309c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城