2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ヴェスペリア、ジュディス

てなわけで練習もかねてジュディ姉描いたよ。
なんの練習かというといわゆるアヘ顔ってやつなんですが、個人的には結構好きだったりします。
ギャップが堪らないわけでして。
たまに聞いてみたりもしたのですが、問題としてはアヘ顔って他人から見て好き嫌いが激しいんじゃないかと思っているのよ。
なのでリンク物にしておきました。
顔の崩しの線引きが難しいけど、もっとユルユルになっても良かったのかなぁ。
ただ度が過ぎるとアホ顔になってしまうし、これだけは自分的に避けたい。
上品なエロいアヘ顔が描けるようになりたひ。
見たいと思った方はどうぞ
http://blog-imgs-40.2nt.com/k/a/g/kaguranisiki/jyud2.jpg

レスを

>素晴らしいな…変態度合いとアナル責めの構図取り。目の描き方参考にしますよっ
描きなれた構図だと楽なんですけどね、参考にして頂ける所があったなら存分にどうぞ!

>台詞つき絵のが破壊力は大きいですよねー ぴくしぶのお気に入りに紫の尻が入ってて親愛を感じました。
台詞があると妄想が促されますからね、もっと言葉の引き出し広げられたらなぁ。ゆかりんと早苗さんのお尻クンカクンカしたい。

>どうせならあえてテイルズじゃなくて、東方辺りからレミリア、咲夜、フランドール辺りにアナル舐め&手コキ&言葉責めコンボを食らう絵をお願いしてみたいですー
東方は早苗さんしかまるっきり描いてなかったりしますが、頑張ってみます。ここはお尻の穴をほじられたい人が集まるインターネットですねっ

>テイルズはずっとハーツばかりプレイしてます。ナナドラやらなきゃいけないのにっ…
しかしナナドラ進めるとハーツがプレイできないというジレンマ、今月はアニーのアトリエとスパロボK発売とかで俺涙目

>その昔ガストスレでヴィーゼを見かけて、ずっと探しておりました、やっと探しあてて感無量でございます
おぉ、お久しぶりです、あの時はお世話になりました。自分は半角二次スレをフラフラする性質ですので

>ダウン系のキャラにジト目で蔑まれながら罵られるのは最高だ!!7thの姫に・・・変態。とかもぅ~
ですよね~、鬱姫にフロフワの代わりに罵られながら踏まれたい。

【2009/03/15 22:26】 | ラフ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/62-957ff080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城