2ntブログ

プロフィール

弐式

Author:弐式
日々を淡々と過ごす、ゲーム好き
読書、絵を描くという三大欲求に
満ち溢れた人間でございます

pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=17703



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア
■基本リンクフリーですがご一報
いただけると嬉しいです
banner バナー

リンク
ブログ内検索

RSSフィード

白紙
管理人が面白いと思ったゲームの日記および落書き絵サイトです。 アダルト表現がありますので、未成年の方もしくはそういったものに嫌悪感を持たれる方はご遠慮ください。 コメントや拍手なんてあると管理人が嬉しがります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ヴェスペリア

太もも
リタの太ももはムッチリしていて気持ちいいんだろうなぁ、発育がいい的に考えて。

あおり
ジュディス、やっぱアヘ顔はいいねぇリリンの生み出した文化の極m
あおりとか逆さまとか難しいがこれも練習あるのみだわ。

えーと現在GENOウィルスが感染拡大中とのです。
感染されたサイトを閲覧した時点でPCが感染、FTPのIDやパスが抜かれる、アクロバットが挙動不審になったりクレジットカード情報が抜かれる等など、今の所の解消法がOS初期化しかないというウィルスです。
詳しくはまとめwikiを見ると分かると思いますが、同人サイトからも感染が広がっており例えばボーカロイドやテイルズサイトやサーチ系等も危ないとのことです。
ざっと一覧を見るといわゆる腐女子系サイトが多いようですが、正直自分のブログもテイルズだったのでドキッとしました。
チェッカーで調べた所感染はしていないとのことで安心ではありますが、皆様も一度確認してみた方が良いと思われます。

以下遅くなりましたが拍手レス
>こんにちは、Apocryphaのこのみちと申します。リンクを貼らして頂いたのにご連絡せずに申し訳ありませんでした。 pixivで一目ぼれして以来、ニシキさんの絵が大好きです。本当に、何度お世話になったことか…!(性的な意味で) リンクまで貼っていただいて、感謝感激の極みです。以後とも、宜しくお願いいたします。
こちらこそお世話になっております性的な意味で!今後ともよろしくお願いします。

>リタエロイよおおおおおお次はリタに責められたいです罵られながらイカされるのプリーズ!
まぁ慌てなさんな、また描きたい周期が回ってくるはずさ

>アリスちゃああんキターなんという生殺し
あのち○こは他人で自分はその光景を見させられるだけという放置プレイなんですけどねっ

>アリスちゃん。いやアリス様エロいよおおおおおお
テンション高いなっ∑

>ティムポに消しが・・
なんか描き加えたら黒塗りで潰し忘れたんだぜ、そんな細かく描いてないから大丈夫っだと思いたい

【2009/05/17 21:20】 | ラフ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaguranisiki.blog.2nt.com/tb.php/91-dbe23b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



テンプレ作ったやつ→姫月結城